2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わあー!

2016.03.03 (Thu)
大変ご無沙汰しております!
生きてます!元気です!!
2月はバタバタしていて気が付けば更新していなかった・・・

まだ見に来てくれている人がいるのか不安ですがまだブログはやめませんよー!w

正月に実家に帰った時の実家にゃんこの写真を載せるのすっかり忘れていましたので
実家のリキくん!
160101_9.jpg

160101_3.jpg

160101_7.jpg
お目目くりくりーんでかわいいー!
そして相変わらずの貫録!

札幌から来たメメタの兄妹のちゃん!
160101_5.jpg

160101_13.jpg
メメタとそっくりなのと、メメタよりお太りになられているw

祖母の家のひなちゃん!
160101_4.jpg
相変わらずの人懐っこさ!

GW実家に帰りたいけど無理だろうなぁ・・・
【編集】  00:15 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

年末日記~その3~

2016.01.15 (Fri)
2016年1月1日!
数年ぶりに初詣に行ってきましたー!!

160101_2.jpg
けっこう行列ができていて10分くらいかかった!

おみくじは大吉でした!ふふふ・・・

さーて帰っておせちー!

続きはこちら↓をポチっと☆

【編集】  00:17 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

新年

2016.01.02 (Sat)
年賀状2016

無事に北海道から帰ってきました!
実家日記は近々上げていきまーす!
ご馳走たくさん食べてきました!!
【編集】  19:38 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

クリスマス!

2015.12.26 (Sat)
1日過ぎてしまったー!

メリークリスマス!でした。

プリンママからいただいたサンタ服♪
151225_01.jpg
メメタんが着こなして?くれましたw

151225_02.jpg
ケーキはグラマシーニューヨーク!
ここのケーキ今月3回も食べてます・・・うますぎる・・・

明日から実家の北海道へ帰ります!
にゃん達はペットシッターさんにお願いしました。
帰ってくるのは1月1日なので、5日間ほど会えなくなります・・・
大丈夫だろうか・・・

それでは良いお年を!!
【編集】  19:38 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

ホットカーペット

2015.12.15 (Tue)
もうすっかり冬になり~
我が家はホットカーペットを付け始めました。

151203_08.jpg
リンがもうホットカーペットの虜にw
クッションの下に手を入れてぬくぬく。

151203_09.jpg
メメタさんもぬくぬく。
でかい・・・

151203_10.jpg
ちはるはあまりホットカーペットに乗りません。
リンの縄張りだからかな?
寒くないのかしら・・・

前回載せ忘れた結婚記念日の日に食べたケーキ!
151203_07.jpg
大好きなグラマシーニューヨークのケーキです!
すっぱいかなーと思ったけどこれが大当たりでめちゃうまかった・・・
季節限定だろうからもう一回食べたいくたいです・・・
ほんとここのケーキ好き!

【編集】  02:38 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
«Prev  | Home |  Next»
