2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オーストラリア旅行~3日目その1~

2013.04.11 (Thu)
オーストラリア旅行~3日目その1~

いよいよ旅行のメインイベント!
義姉さんの結婚式です♪

朝髪の毛をセットしてもらって朝食~!
130402_海外旅行3日目_01
ビュッフェで~~す!
お米が食べたかった・・・

なんと残念なことに朝から大雨・・・
これはかわいそう・・・・



続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】


着替えてロビー集合です。

新郎新婦登場!!
130402_海外旅行3日目_02
義姉さんとっても綺麗でした~♪

海沿いの教会へ車で移動です~!
130402_海外旅行3日目_03
着いたころには雨が丁度やんでました!
このまま降らないでほしい!

だけど・・・どんより曇り空・・・
130402_海外旅行3日目_04
せっかくの海沿いの教会が~!!

協会の中はとても素敵~!
130402_海外旅行3日目_05
窓の外には海が広がります。

130402_海外旅行3日目_09
義父さんと義姉さんがバージンロードを歩きます♪

130402_海外旅行3日目_06
挙式が無事に終わり~

外で集合写真を撮るはずが~
130402_海外旅行3日目_07
突然の雨!!!!
残念ながら教会の中で撮影することになりました。


最後に、ちゃっかり旦那とパシャリ☆
130402_海外旅行3日目_08
うちの旦那さんはちっこいですねwwwww

天気は残念でしたが、とても素敵な結婚式でした!
自分の結婚式を思い出しました~w
あの時は晴れてよかったなぁ・・・


次回はバーベキュー編です!
貸別荘?みたいなところで一泊してきました!!


ちょっと写真の編集がまだなので、
週末にアップするかもです。
【編集】  00:58 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
