2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オーストラリア旅行~2日目その3~

2013.04.09 (Tue)
前回の続き!レストラン編です~!
まだ2日目の日記です・・・。

シドニーで高級なレストランということで、
正装で行きました~!
130402_海外旅行2日目_35
SEPIAというレストランです。

今回は料理の写真しかないですw


続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】


パン食べ放題。
130402_海外旅行2日目_20

パンと一緒に出てきたこの丸いのはなんだ!?と思ったら・・・
130402_海外旅行2日目_19
バターでしたw


なんと!料理ごとに違うワインが出てきました!!
料理に合うワインを毎回出してくれるのです。
あぁ・・・酒が飲めれば楽しいんだろうなぁ・・・
私はあまり飲めないので、一、二杯が限界w
コース料理だったのですが、けっこう料理の数も多く、
その分ワインの数も多く・・・w
ほとんど旦那に飲んでもらいました。
あぁ~酒が強くなりたい~~

それでは料理をザザーっと載せときます。
料理の名前は忘れてしまいましたw

130402_海外旅行2日目_21
生牡蠣!大好き!!!

130402_海外旅行2日目_22
130402_海外旅行2日目_23
130402_海外旅行2日目_24
130402_海外旅行2日目_25
このムースのやつめちゃうまかった・・・
中にプリプリのエビが・・・

130402_海外旅行2日目_26
うなぎ

130402_海外旅行2日目_27
ラム肉!超やわらかかった!

130402_海外旅行2日目_28
また肉料理!

デザート
130402_海外旅行2日目_29
130402_海外旅行2日目_30
見た目どんなデザートなのか分からないw

いやはや、料理1品の量は少ないのですが、
料理が出てくる間隔がゆっくりので、お腹が膨れてしまい、
最後の方は食べきれませんでした・・・

そして睡眠時間1時間だった私は、料理を待つ間寝オチしたり・・・
レストランが寒くて鼻が完全に詰まって後半あまり味覚を感じなくなったり・・・
でもでも!とってもおいしかったです!
日本人向けの料理でした!

最後に~
130402_海外旅行2日目_31
食後の紅茶

130402_海外旅行2日目_32
これなんだろう?と思ったらマカロンでした!

レストランは6時半に行ったのですが、
全部食べ終わったのが10時近く・・・w
約3時間かかりました!!!
そりゃお腹もいっぱいになるよ~w
130402_海外旅行2日目_33
外は真っ暗になってました~w
すぐホテルに戻って爆睡したのでした~w


次回はいよいよメインイベント!
結婚式です~♪
【編集】  00:54 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
