2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オーストラリア旅行~2日目その2~

2013.04.08 (Mon)
前回のシドニー観光の続きです~!

街の中を歩いて、ご飯食べて、港に到着!!
130402_海外旅行2日目_11
豪華客船が停まっていましたー!すごい!


続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



早速、観光船に乗りました~w
130402_海外旅行2日目_12

オペラハウスー!
130402_海外旅行2日目_13
残念ながらオペラハウスへ行く時間がなく、遠くから眺めるだけになってしまいました。
何故時間がないかというと・・・

このハーバー・ブリッジに登るためですw
130402_海外旅行2日目_15
どこに登るかって?
橋の上に人がいるのが分かるでしょうか?
130402_海外旅行2日目_16
旗があるあたり。

もうちょい拡大。
130402_海外旅行2日目_17
ここに登るんですよーー!!
高いところは平気なのでワクワク!

130402_海外旅行2日目_14
観光船はオペラハウス周りを一周して戻ってきました!

さて、いよいよハーバー・ブリッジブリッジクライムです!!
130402_海外旅行2日目_18
ここから先は手荷物持てないので、撮影はできません。

インストラクターにガイドしてもらいながら、
命綱を装着して登ります。
ガイドはすべて英語なので、
何を言っているのかさっぱりわかりませんでしたがw

急なハシゴを登ったりしてけっこう怖かったです!
だけど眺めは最高でした!!
晴れててよかった~!!
説明も含めて登って降りてくるまで3時間かかりました!

最後に記念写真を購入できます。
130402_海外旅行2日目_36
義兄の奥さんと、甥っ子3人と一緒に登りました!
さきほどのオペラハウスが見えます♪

130402_海外旅行2日目_37
メメタの顔が私と旦那でーすw
かぶっているキャップは記念にもらえましたw

一緒に登ったメンバーでパシャリ!
130402_海外旅行2日目_38
いやはや、とてもよい体験ができました!!

だけど英語がさっぱりだったので~
ガイドがちゃんと聞ければもっと楽しかったんだろうなぁ。


ブリッジクライムのHP


次回は夕食編です~!
シドニーの超高級レストランへ行ってきましたよー!!
【編集】  00:13 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
