2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

オーストラリア旅行~1日目~

2013.04.06 (Sat)
昨日無事に帰国しましたー!!
いや~スケジュールぎっしり旅行だったので、
あっという間に終わってしまいました!!

オーストラリア日記を書いていこうと思います~!
けっこう長くなると思うので、気長にお楽しみくださいw


オーストラリア旅行~1日目~

5日(月)
夜の便の飛行機だったので、のんびりと空港へ出発!
家族と合流して、手続きを済ませて、出発まで2時間くらい時間があったので、
ちょっと腹ごしらえw
130401_海外旅行1日目_01
義姉さんの結婚式のために、ロン毛だった髪をバッサリ切った旦那さんw

ちなみに、今回オーストラリアへ行くのは、
私、旦那、義母さん、義父さん、義妹ちゃん、
義兄さん、義兄さんの奥さん、甥っ子3人、
の計10名!多いw

続きはこちら↓をポチっと!

【More・・・】



130401_海外旅行1日目_02
サンドとポテトをもしゃもしゃ。

19時45分の飛行機でいよいよ出発です!
130401_海外旅行1日目_03
自分のハワイの結婚式以来の海外なので5年ぶりです!
どきどき!

10時間の長い旅です。
夜の便ということもあって、すぐ夕食!
機内食はこんな感じ。
130401_海外旅行1日目_04
旦那は洋食。

130401_海外旅行1日目_05
私は和食。

ipadに入れてきた動画を見たり、映画を見たり…
気づけば朝日が!
130401_海外旅行1日目_07
キレイだったので写真撮りました!
130401_海外旅行1日目_08
窓に反射してうまく撮れなかった!くそう!

そして1時間ほど仮眠して朝食。
130401_海外旅行1日目_06
パンとサラダ。

さすがに睡眠時間1時間だとかなりキツイw
寝なかった自分が悪いのですがw

現地時間7時35分(日本時間5時35分)
シドニーに到着!

さてさて、入国して、ホテルへゴー!
130401_海外旅行1日目_09

お部屋はこんな感じ。
130401_海外旅行1日目_10
素敵なお部屋です♪
130401_海外旅行1日目_12
お風呂~!シャワーは別で付いてました~♪

次回はシドニー観光です!
睡眠時間1時間でどこまでもつか!??
【編集】  16:03 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |