2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

忙しい!

2013.03.21 (Thu)
またちょっと日にちが空いてしまった!!
気付いたら時間が過ぎている感じです。
今月は仕事が忙しく、残業&土曜日も出社してます。
そして日曜日は4月1日からオーストラリアへいくための
準備のものを色々買い出しに行ったりして、
気付いたら一週間が終わっている感じですw
1日ゆっくりできる日がありません。

にゃー達は元気ですw
130321_リンメメ
メメタの鋭い目つきも健在です。


そんな中、旦那が歯の痛みで
仕事もままならないほどになってしまいました。
激痛のストレスのせいか、全身に蕁麻疹が出てしまいました。

↓手の蕁麻疹の一部
130321_じんましん
※クリックで拡大。苦手な方はお控えください。

こんな感じで全身に出てしまいましたが、
2日ほどで治りましたw
病院には行きませんでしたが、恐らくストレスかと。

そして、歯の方は痛みが増すばかりで寝れない日もあります。
どうやら親知らずあたりが原因のようで、
今週治療するそうです。。
それでよくなるといいのですが・・・。
オーストラリアまでに治りますように!!

そしてそして、
本日3月21日は旦那さんの誕生日であります!
おめでとう!!
だけどケーキ食べれないね・・・・
歯が治ったら食べようねw
【編集】  02:03 |  私生活日記  | CM2  | Top↑
コメント
旦那様
お大事にであります!


※いつもかわゆすにゃんこ達に癒されてマス※

ちろる |  2013.03.21(木) 12:21 | URL |  【編集】
■ちろるさんへ
ご心配をおかけしました!
早く治ってケーキ食べたいです(笑)

いつもブログに足を運んでいただきありがとうございます♪
最近は猫写真少ないですが・・・頑張って更新します><。
ミナモン |  2013.03.21(木) 20:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
