2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

花粉がぁ

2013.03.10 (Sun)
いやはや、花粉が大変です。
私は北海道に住んでいた頃は全然平気だったのですが、
東京に出てきて5年目くらいで花粉症になってしまいました。
市販の薬でなんとかなってますが、もっとひどくなったら病院かなぁ。

最近は仕事が忙しく、土曜日は休日出社しました。
そして今日はサバゲーデビューする友達の装備を買うために新宿へ!
風と黄砂がすごかったですね~!外に出ないほうがよかったかもしれません。
空が黄色かったです。目が痛かった・・・
明日も黄砂ひどいかなぁ・・・


さてさて、
新しいキャットタワーは
130310_キャットタワー
メメタんも使ってくれてます。
相変わらず仏のような寝顔ですw
3にゃんともちゃんと使ってくれるからよかったw
【編集】  21:29 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑
コメント
■The Herb
はじめての投稿だよーん。 (ノ゚ο゚)ノ
花粉症つらいって? だったら「ニーム茶」が超効果的。
 ピタッ((((;゜Д゜)))
殺菌とデトックス中心。 第一眠くならない。
苦くない程度に薄く煮出して朝晩一杯づつ飲むだけの簡単レシピ。 だけど飲みすぎ注意ね。 体温低下でトイレに直行。(≧▽≦)
それと長期連続使用は避けるべし。
余ったお茶殻は畑の虫除けに。
ニームはアレルギーだけじゃなく、糖尿病や肝炎、癌などいろんな慢性病にも効くらしいのでよく調べてね! 
五千年の歴史は伊達じゃないけど意外と知られてない。 他にもすげぇハーブあるよ! 

でも子供、妊婦、乳幼児持つ母親や透析患者さんはパッチテストがダメな場合は避けてって。

では健闘祈る。(^◇^)

mami |  2013.05.11(土) 13:11 | URL |  【編集】
■mamiさんへ
コメントありがとうございます!

おお、ニーム茶ですか!
初めて聞きました!!
今度ためしてみようと思います♪
アドバイスありがとうございます~(^0^)
ミナモン |  2013.05.12(日) 00:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
