2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お正月日記~その5~

2013.01.12 (Sat)
まだ続きますお正月日記・・・
今回で最後ですのでお付き合いくださいw

1月4日の昼飯
130101_正月休み25
手作りパン♪

130101_正月休み24
クラムチャウダー!
もちろん料理したのはまいたる先生

夕食
130101_正月休み26
餃子!!
私もお手伝いして包みました♪

そして1月5日の朝食
130101_正月休み28
この日は朝から厄払いに行くことになっていたので、
まだ寝ていた旦那のためにご飯作ってくれました!

そしてまいたる先生とお別れの時・・・
130101_正月休み29
帰ると分かったのか?膝に乗るリンちゃんw
これじゃ帰れないよ~!!

一体まいたる先生は何泊していたのか?w
もう家族のように溶け込んでいるので猫たちもすっかり懐いていますw
またいつでも来てねー!家政婦!!


厄払いは去年と同じ明治神宮です~!
130101_正月休み30
今年は後厄です!
厄払いも無事におわったし、よい1年になりますように!!
【編集】  22:35 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
