2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お正月日記~その4~

2013.01.11 (Fri)
まだまだお正月日記が続きます!
まいたる先生はずっと泊まってますw

1月3日の昼飯
130101_正月休み19
実家から送ってもらったウニと、旦那の実家からいただいたイクラ丼です♪

そして、夕食は皮の材料が余っていたのでチャーシューマンを作りましたー!
130101_正月休み20
作ったのはまいたる先生ですがw
もう手馴れてますw

たくさんできましたがペロリと食べてしまいました・・・
130101_正月休み21
おいしかったー!!

そしてもう一品!

手打ちうどんを作りましたよ~!!
130101_正月休み22
これまたまいたる先生がせっせと生地を作りました~!

完成!!
130101_正月休み23
釜たまうどんにしましたー!
すごいコシがあって、めちゃウマでした!!
これはまた作らないと・・・・w


最近にゃんこ写真が無かったので・・・
130101_正月休み27
めずらしく3にゃん一緒に撮れました♪
【編集】  12:34 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
