2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

お正月日記~その3~

2013.01.09 (Wed)
1月2日の日記です~!

この日も友達が遊びに来まして、
みんなで肉まんを作りましたー!!
皮から作りましたよ~♪
練ったのはまいたる先生ですがw
130101_正月休み11
お肉を詰めていきますー!

そして出来上がったのがこちら↓
130101_正月休み12
粘土みたいな肉まんになりましたwww
もっとちゃんと作るんだったね・・・

蒸し上がったのがこちら↓
130101_正月休み14
スライムがグロすぎる・・・

見た目はマズそうですが、とても美味しかったです!
皮はモチモチで、中は肉汁があふれてきて、ジューシーでした!

そして、友達が馬のマスクを持ってきたので、
猫たちの反応を観察w
130101_正月休み15
尻尾ボンボンになって逃げていきました・・・。

私もかぶってみました。
130101_正月休み16
前が全然見えないwww
鼻の穴からしか見えませんwwwww

友達が新しく買ったサバゲーの銃も持ってきて、
旦那に自慢しておりましたw
130101_正月休み17
馬だけどなんかカッコイイ!!w

そしてそして、
これまた友達が持ってきてくれたWiiUで遊びました~w
130101_正月休み18
安くなったら買おうかな・・・・

お正月らしい休日でしたw
【編集】  00:32 |  私生活日記  | CM2  | Top↑
コメント
いつみてもグロイ饅頭じゃ。。。
このときは楽しかったなぁ~~皆でワイワイ。又やろうぜぇ(´А`)ノ
まいたる |  2013.01.09(水) 13:34 | URL |  【編集】
■まいたるへ
肉まんめちゃウマかったなぁ!!
またみんなで作ろうじえい!
今度はもっとちゃんとライダー作りたい!!
ミナモン |  2013.01.09(水) 22:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |