2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お正月日記~その2~

2013.01.07 (Mon)
1月1日の日記です~!

元旦の朝は、まいたる先生がお雑煮を作ってくれました♪
130101_正月休み06
おいしゅうございました~♪

私と旦那は旦那の実家へ新年のご挨拶へ行きました。
まいたる先生はお留守番でーすw
そして家主が留守だというのに、友達が二人遊びに来るというwww

お昼過ぎに旦那の実家到着~!
すごいご馳走がー!!!
手料理ですよー!すごいですね!!
130101_正月休み08
130101_正月休み09
↓唯一私がお手伝いした料理・・・料理とは言えないか・・・
130101_正月休み10
義父さんは残念ながら留守でしたが、
ほぼ家族全員揃ってとっても賑やかでした~!

オーストラリアに住む義姉さんが4月に結婚式を挙げるということで、
婚約者の方を連れて日本に帰国していました!
4月の結婚式は私も旦那も行こうと思ってます!
オーストラリアへ!!
楽しみです♪


一方その頃我が家では・・・

まいたる先生と友達で料理をしていたようですw
130101_正月休み07
※撮影友達
・グラタン
・カニクリームコロッケ
・唐揚げ
・サラダ
・まいたる先生特製煮玉子


家に帰ってからカニクリームコロッケをいただきましたが、
めちゃおいしかった!
お腹いっぱいだったのに食べちゃった!!w

【編集】  22:27 |  私生活日記  | CM2  | Top↑
コメント
なんか又にゃんことお留守番フラグが立ってるな!(`д`)
かにうまかったーごちそうさま。
まいたる |  2013.01.09(水) 13:32 | URL |  【編集】
■まいたるへ
いえーい留守番お願いします~\(^-^)/
カニうまかったなあ!
ミナモン |  2013.01.09(水) 22:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
