2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お正月日記~その1~

2013.01.06 (Sun)
今日でお正月休みも終わり、明日から仕事です・・・
切ない最後の日でございますw

さてさて、お正月の日記を書こうと思います!
ほぼ食べ物日記になりますがw

まずは12月31日大晦日

道民は大晦日にご馳走を食べるので、
我が家も大晦日にご馳走を食べましたよ~!

実家から届いたカニ(タラバガニと毛ガニ)ウニエビアワビホタテ漬物
130101_正月休み01
毎年ありがたやぁ!!

アワビはなんと!活きアワビです!!
130101_正月休み02
きもちわるーーい!w
けど、頑張ってさばきましたよー!w
youtube活きアワビのさばき方動画を見ながら!w

カニ、アワビ、解体後・・・w
130101_正月休み03
アワビおいしーーー!!コリコリでした!!
写真撮り忘れましたが、アワビのバター焼きも食べました!
これがまたやわらかくて超おいしかった!
刺身よりもバター焼きのほうが好きかも!!
さすがアワビやぁ!

エビも超デカイ!!
130101_正月休み05
甘くて超うまー!!

大晦日のご馳走~♪
130101_正月休み04
・カニ、エビ、アワビ
・しゃぶしゃぶ(今半のお肉)
・お寿司


まいたる先生が泊まりに来ていたので、
みんなでワイワイ楽しく過ごした大晦日でしたー!
年越しそばも食べたのですが~写真撮るの忘れました・・・w

お正月日記はまだまだ続きますー!
【編集】  11:45 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
