2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メリークリスマス!

2012.12.25 (Tue)
我が家のクリスマスのご馳走で~すw

121225_クリスマス04
お酒以外ヨーカドーですw
121225_クリスマス05

スパークリングワインはデーパトで購入!
なんか毎年同じ感じですw

ケーキはブッシュドノエルにしてみましたー!
121225_クリスマス06
クリームが剥がれてしまったTT
二人じゃ1日で食べきれずw

そして、にゃんこ達にもチキンをー!
121225_クリスマス07
ササミデースwww
我が家はあまりこのおやつはあげないので、今日は特別です!

おやつならなんでもいいメメタさん・・・
121225_クリスマス08
おいしそうに食べてたからよしとしようw

ちなみに私と旦那のクリスマスプレゼントは~~

ライダーフィギュア

旦那スニーカーと革靴

でしたーw
私のは完全に子供のおもちゃですね・・・子供いませんけどね・・・
121225_クリスマス09
フィギュアを狙うちはるさんw
やめてえーーー!w

仮面ライダー大好きです・・・
もし子供が男の子できたらライダーおもちゃだらけになりそーw
【編集】  23:23 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
