2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

TDL

2012.12.15 (Sat)
先週の金曜にになりますが、
叔母プリンママからJCB会員限定のチケットをいただきまして、
妹と行ってきましたよ~w
なんと夜7半からJCB会員貸切だそうで!!


私はかなり久しぶりのTDLですw
121207_JCBTDL01.jpg
しかも夜に行くのは初めてかも?
会員貸切とはいえ、かなりお客さんがいました!!



続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



入場するとデッカイクリスマスツリーが!!
121207_JCBTDL03.jpg
キレイですね~♪

121207_JCBTDL06.jpg
夜のTDLもいいね!

まず乗り物2個くらい乗って、夕食を食べて、
少しパレードを見ました!
121207_JCBTDL04.jpg
121207_JCBTDL02.jpg
121207_JCBTDL05.jpg
121207_JCBTDL07.jpg
ミッキーブレたw

ミッキーとミニーが見れたので、パレードの途中でしたが、
急いで次の乗り物へと走りましたw

一番乗りたかったもの・・・それは・・・
スプラッシュマウンテン!!
普段は余裕で長時間待たされる乗り物ですが、
なんと!この日は待ち時間5分!!
しかも、一番前で後ろに誰も乗ってなくて貸切状態!!

妹と私はかなりのハイテンションで乗り込みましたwww
そして、お互いなんかポーズとろうということで、
好きな平成ライダーのポーズをすることにwwwww

それがこちら↓
121207_JCBTDL09.jpg
、右
わたくし、かなり満面の笑みですw
なんのライダーか分かった人はいるかなー?w
一番前だったので、水がかかりまくってビショビショに・・・
寒かった・・・w

写真出来上がって店員のお姉さんに
「楽しそうですね~^^」と言われましたw
恥ずかしいけど楽しかったからいい!

最後に、ちょっとしたお土産もいただき、
121207_JCBTDL08.jpg
大満足な2時間半でした!!

プリンママありがとう!!
【編集】  17:34 |  私生活日記  | CM2  | Top↑
コメント
■楽しめて良かった!!
折角当たったJCBの貸し切りチケットを無駄にしないで良かった~~
寒かったり地震があってちょっと大変だったでしょうが、楽しんでくれて
嬉しいです!! よかったよかった!
プリンママです♪ |  2012.12.15(土) 20:43 | URL |  【編集】
寒さが吹っ飛ぶくらいとてもたのしかったです!!
ありがとう!!!
ポップコーンもタダで食べれました(笑)
ミナモン |  2012.12.17(月) 22:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |