2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

大阪観光!

2012.12.04 (Tue)
12月1日から大阪へ行ってきましたー!
結婚5周年のお祝いもかねて!

9時発の新幹線に乗り、11時半ごろ大阪に到着!!
1212001_観光05
大阪も都会ですね~!
なんかそんな遠出した感じがしなかったですw
ホテルに荷物をあずけて~
まずは大阪城へ!!
1212001_観光01
駅から大阪城までけっこう遠かったw


続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



石垣とかすごいでかくて、
昔の人はどうやって作っていたんだろうと思いますね~

1212001_観光06

大阪城に着きましたー!
1212001_観光02
これは裏側。

正面からパシャリ☆
1212001_観光04
この時はすごいいい天気でした!
風吹いてて寒かったけど!!
一眼レフだと青がキレイに写りますね~♪

お城の中も見学~!
天守閣からの眺め。
1212001_観光07

次に、道頓堀へ行ってみました!
1212001_観光08
すごい人がたくさんいましたー!
東京でいうと歌舞伎町みたいな?感じでしたw

大阪出身の友達に教えてもらった、有名なたこ焼き屋に来ました!

たこ焼十八番 道頓堀店
1212001_観光09
並んでましたー!
1212001_観光10
揚げ玉がたくさん入っててサクサク!中はしっとり!
めちゃウマでした~!!

くいだおれ人形
1212001_観光11
引退してなかったっけ??w

夕方になったので、いったんホテルに戻ることに。
1日目は安いビジネスホテルなので、特に部屋の写真とかはありませんw
駅地下で迷いまくって、結局着いたころには夜に・・・
夕食は~これも前もって行こうと思っていたお好み焼き屋さんへ~!

千房
1212001_観光12
有名なお好み焼き屋みたいです!
東京にもあるのかなぁ?

お好み焼きと広島風お好み焼きを注文!
1212001_観光13
自分で焼くんじゃなくて、できたやつを持ってきてくれるんですね~w
焼きそばも食べたかったけど、これで満腹になってしまいました!!

大阪観光楽しかったです♪

次回はUSJ
【編集】  02:27 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |