2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うどんづくし めん次郎

2012.12.09 (Sun)
大阪旅行日記オタクグルメ編その1です~w

大阪1日目に行った、うどん屋さんをご紹介。
うどんづくし めん次郎
1212001_めん次郎01
私が好きな声優さんがやっているラジオ
昌鹿野編集部という番組で紹介されてたうどん屋で~すw
ファンの聖地になっているそうで、来てみましたー!

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】


早速目についたのがポスター!
1212001_めん次郎02

サインも飾ってありました♪
1212001_めん次郎03

ここの店員さんにあっという間にファンだと見抜かれましたw
店員さんも大ファンのようで、いろいろ語ってくれましたー!

裏メニューの「昌鹿野うどん」を注文!
1212001_めん次郎04
鳥の唐揚げは揚げたてさサクサク!麺はツルシコ!おいしい!!
1212001_めん次郎05

そして、番組の声優さんお気に入りの「鳥なんばうどん」も注文!
1212001_めん次郎06
こちらもおいしかったです!!

いやはやいい思い出になりましたw
旦那さんは知らないのでポカーンでしたがww

次回もまだありますw
【編集】  21:23 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
