2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

怪我

2012.11.07 (Wed)
土曜日にリンが怪我してしまいました。
気づいたら後ろ足を痛そうにびっこ引いてました。
どこからか落ちたのかなぁ・・・。
まったく原因がわかりませんw

121105_リン怪我02
写真だとわかりにくいですが、足の指が腫れている!!

121105_リン怪我01

すぐ病院へ連れていきました。
レントゲンを撮ったところ、骨折ではないみたいです。
脱臼?みたいな感じだそうで、とりあえず様子見になりました・・・。
治るのかなぁ・・・

4日たちましたが、痛みはまだあるようです。
うーんこれはどうすればいいのか・・・。
自然に治るのを待つしかないのか・・・。
でも脱臼したのはそのままになってしまうのか・・・。
別の病院に行こうか悩みます。
【編集】  23:41 |  リン日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
