2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

7周年

2012.10.30 (Tue)
10月でリンメメタが7歳になりました!
正確にはリンは9月ですが・・・

我が家に来てもう7年です!
早いですねぇ・・・
シニアの仲間入りです。

記念に猫ベッドをプレゼントしました♪

121025_リンメメ七周年01
メメタ用。
早速使ってくれましたw
ぎゅうぎゅうですが・・・・

121025_リンメメ七周年03
リン用。
まいたる先生の枕をいつも横取りするので、
枕っぽい?ものにしてみましたが・・・・

なにやら不満があるようで・・・・


続きはコチラ↓をポチっと!

【More・・・】



121025_リンメメ七周年04
メメタはかなり気に入った様子w

このベットはなんと・・・
121025_リンメメ七周年10
半分フタが付いてますw
邪魔だろうから普段は取り外していますw

そしてなんか不満そうなリン・・・・
121025_リンメメ七周年07
やっぱり枕より座り心地が悪いかな?

121025_リンメメ七周年05
リンが乱入w
絶対2匹入らないよ・・・・

メメタを追い出し、ドヤ顔のリンちゃん。
121025_リンメメ七周年06
リンのベッドはあっちのピンクのなんですけど?w


いや~しかし早いですね~7年かぁ~!
旦那と結婚前に同棲を始めた時に、リンメメタが我が家に来ました。
リンは里親募集から、メメタは叔母のプリンママのお知り合いのブリーダーの方に。
それぞれ違うところから来たのに、仔猫から一緒だったせいか、兄弟だと思っていることでしょうw
121025_リンメメ七周年09
7年たった今でも一緒に寝てます♪

121025_リンメメ七周年08
メメタの顔が埋まってるけど・・・。

いつかちはるもこの中に入っているといいのですが・・・
3にゃんの猫団子は見れそうにありませんw

7年前のリンメメタ
121025_リンメメ七周年11
ちっせぇ~~!!!
この写真を探してたら仔猫時代の写真や動画がいっぱいあって、
ついつい見てしまいましたw
【編集】  00:40 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |