2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リフォームお手伝い

2012.10.24 (Wed)
週末、お友達の新居のリフォームをお手伝いしてきました!!
壁や棚を自分でペンキ塗りをするということで、やらせてもらいましたー!
ちょっとまだおうちの写真は載せられないので、
友達がお弁当を作ってくれたのでこちらを♪
121021_なおくんとみそくん07
運動会のようなお弁当!!
とってもおいしかったです♪

11時~15時ごろまで新居のお手伝いをして、
帰りに今住んでいる方のおうちにお邪魔しました。
出迎えてくれたのは・・・
121021_なおくんとみそくん04
アビシニアンみそくんです♪
たくさん人が来て遊んでほしそうにしているみそくんw
121021_なおくんとみそくん05
こんな顔をされたら遊ぶしかなーーーい!!!

そして、生後6ヶ月なおくん
121021_なおくんとみそくん01
なんと体重が9キロ近くあるとか!
とてもすくすくと成長しているようですw

121021_なおくんとみそくん02
きゃわいいですね~♪
すごい整ったお顔!!これは将来イケメンだぁ!!
とってもよく笑う子でした♪

121021_なおくんとみそくん03
うん!そうだね!みそくんが長男だよw

121021_なおくんとみそくん06
お友達夫婦でパシャリ☆
とても幸せそうでした♪
【編集】  00:36 |  ペット友達日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
