2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スカイツリー!

2012.09.26 (Wed)
一週間前になりますが、スカイツリーを見てきましたー!
旦那まいたる先生3人で行ってきました♪
去年の10月に一度見に来ましたが、完成してからは初です!

120924_スカイツリー01
真下からパシャリ★

本当の目的は、スカイツリーではなくソラマチへ行くことでしたw
スカイツリーは混んでて見れないだろうと思っていて、
見れたらラッキー程度で行ったのですが、
なんと!整理券ゲットできました!


続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



整理券で入れる時間まで2時間近くあったので、
ソラマチでランチを食べることに。
念願の「山田屋」のうどんを食べましたー!!
今回の一番の目的はこれですw
四国で有名なうどん屋で、水曜どうでしょうで紹介されてから、
一度は四国へ行って食べてみたいと思っていたので、
私も旦那もテンションMAXでしたwww
県外初出店みたいです!うれしい!

120924_スカイツリー02
私は海老天うどんを注文!

120924_スカイツリー03
旦那とまいたる先生はぶっかけうどんを注文!

うどんは想像通りの美味さでした!!!
これはまた食べにきたい・・・。
ただ、1時間は並んだので、空いてる時を狙って来たいところですw

120924_スカイツリー04
そして、鯖寿司も食べました!!これがまたうまかったー!
3人で分けて食べましたw

大満足したところで、いよいよスカイツリーへ!!
だけど、ここからが大変だった・・・
整理券もらったらすぐ昇れると思いきや、
チケット買うので1時間以上並ばされました・・・。
さっきの山田屋でも1時間並んだので、クタクタになった3人w

そしていよいよエレベーターで350mへ!!
ちなみに私は高いところ平気ですw
120924_スカイツリー06
おおお~!絶景です!!!
画像だと分かりにくいですが、東京タワー見えましたw

120924_スカイツリー05
なんか模型みたいですよね~w

120924_スカイツリー07
新宿も見えました!

一番見たかった床がガラス張りのところ。
120924_スカイツリー08
私は平気でしたが、旦那とまいたる先生は恐くて乗れずw

そして、一番頂上の450mも行ってきました!
120924_スカイツリー11
さっきの350mと比べて、高さ的にはそんなに変わらなかったですw
一通り見学して、だいぶ疲れていたし人も多かったので、
長い時間いることなく降りましたw

正直に言うと、もっとスムーズに見れるようになるまで行かない方がいいかもですw
けっこう疲れます・・・。子連れだと特に大変だと思います。
一回見ちゃえばもうしばらく行かなくてもいいかなという感じでしたw
ソラマチは何回も行きたい!!
主に食べる方で!!

そして、降りたころには日が暮れていたので、
夕食も食べて行こうということにw

なんと!仙台の牛タン屋「利久があるじゃ~ないですか!!
仙台で食べてから超お気に入りになった牛タン屋ですw
ここに決めたーー!!
120924_スカイツリー09
肉厚の牛タン~♪
おいしかったぁぁ~~~!!
大満足!!!

最後に夜のスカイツリーパシャリ。
120924_スカイツリー10
ブレちゃった・・・。

この日はお昼に集合して夜まで遊びました~!
まいたる先生おつかれさま~w
またソラマチ行こうぜい!!
【編集】  21:08 |  私生活日記  | CM2  | Top↑
コメント
たのしかったなぁ~~あつあつのうどんを食いたいし、チョココロネも食いたい。とにかく食い物だなぁ。待つ間はモンハン三昧じゃったなやはりどこも並ぶので必須アイテムじゃ (●`・∧・´)Ψ。+°・*.°
まいたる |  2012.09.29(土) 02:42 | URL |  【編集】
■まいたるへ☆
うどんうまかったなぁ~♪
まだまだ食いたいものあるからまた行くぞおおー!!
モンハン4出ればおいらも暇つぶし参加だぽ☆
ミナモン |  2012.09.29(土) 16:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
