2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み日記~おまけ~

2012.09.21 (Fri)
夏休み日記のおまけで~す!

今回は、留守番しててくれたまいたる先生のお話ですw
我が家に5日間泊まってくれて、にゃんこ達のお世話をしてもらっていました。

※写真はすべて留守番中のまいたる先生が撮影したものです。

120920_夏休み日記おまけ04
枕を取られるw
リンがとにかくひどかったようで、完全にナメられていたそうですw


続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



まいたる先生御座が好きらしく、我が家にまいたる先生専用の御座がありますw
カーペットの上に敷いてそこで暮らしているまいたる先生www
そして、そのまいたる先生聖域(御座の上)に猫達はまったく乗ってくれなかったようですw

ギリギリ聖域に入った?証拠写真。
120920_夏休み日記おまけ03
袋の上なら乗ってくれたようですw
120920_夏休み日記おまけ05

そして一番留守番で困ったことは、リンちはるをいじめまくっていたそうです。
常にちはるを鋭い視線で睨んで、飛びかかっていじめていたらしい・・・。
私と旦那がいないと止める人がいないので~いじめ放題だったようです。
まいたる先生はすっかりリンのイメージが変わってしまったようですw

毎日ビクビクのちはる
120920_夏休み日記おまけ02

なんとか逃げ場確保?w
120920_夏休み日記おまけ06
でもこれはちはるが降りられないwww

そして、私と旦那が家に帰ってくると、
リンの態度が一変!!旦那に超甘えるのでしたwww
それを見たまいたる先生が、あまりの変貌っぷりにびっくりしたそうですw
120920_夏休み日記おまけ01
イラストで表現してくれましたw

次に北海道帰る時はリンだけ連れて帰ってくれ」と言われましたwww
ほんとすいません・・・。
リンちゃんは普段はとってもいい子なのですが~
ご主人がいないとストレスが溜まるんですかねぇ・・・・
困ったリンちゃんでした。

まいたる先生おつかれさま!!!
また実家帰るときはお願いします・・・w
【編集】  02:38 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑
コメント
わしのメガネ踏んでたな!w
りんちゃんはメンズは必須だな。

ちーたんが健気でよかった。
次こそは仲良くならねばぁ。
まいたる |  2012.09.23(日) 02:04 | URL |  【編集】
■まいたるへ
ほんとおつかれさまw
リンに振り回されて大変だったのう・・・

ちーたんはお客さんの中で一番懐いてるとおもうw
特技のジャンプスリスリしてくれてるしな!!
次回もまた仲良くなっておくれよ!

また次郎と一緒に泊まりに来るのを待ってます♪
モンハン合宿じゃ~!!
ミナモン |  2012.09.23(日) 11:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
