2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

夏休み日記~その6~

2012.09.19 (Wed)
やっと夏休み日記最終回ですw

北海道で食ったものを載せようかと思います♪
グルメ日記ですw

120908_夏休みグルメ06
山岡屋の辛みそラーメン
私は必ず味噌を食べますw
味噌大好き♪

続きはこちら↓をポチっと★

【More・・・】



旦那はつけ麺を注文♪
120908_夏休みグルメ07
酸味がきいててさっぱり味!!

帯広名物豚丼~♪
120908_夏休みグルメ05
お持ち帰り用ですがw
でもうまーい!

北海道に来たら寿司食わないとね!!
120908_夏休みグルメ03
大好きなウニがたくさん~♪
120908_夏休みグルメ04
ウニがめちゃうまです・・・
まったく臭みがありません!

最後に、お友達3人で串焼き屋さんへ~♪
父オススメのお店ですw
120908_夏休みグルメ01
なんと約10年ぶり?くらいに会うお友達と一緒に!
会話に夢中になりすぎて、肝心の料理の写真を撮ることを忘れていましたw

あわてて撮りましたが食べ残しのみ・・・ww
120908_夏休みグルメ02
ここの串焼きはほんとおいしくて~写真撮っておけばよかったあ~
次帰ったときに今度こそ撮ろうw


次回のブログは~夏休み日記のおまけがあるかも?
【編集】  02:51 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |