fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

夏休み日記~その4~

2012.09.16 (Sun)
まだまだ夏休み日記が続きますw

ホテルから実家に着いて、次の日、
お友達の家で焼肉しましたー!

120908_夏休み焼肉01
お庭で焼肉でーっすw

東京だとありえませんが、北海道のおうちは自分の家の外で焼肉やったりするんです!
土地が広いっていいですねえw

友達の旦那様が手際よく炭を起こす!
120908_夏休み焼肉03
慣れた手つきw

お肉はもちろんジンギスカン
120908_夏休み焼肉02
おいしいと有名なジンギスカン屋さんを2件もまわって買ってきてくれましたよー!
白樺ジンギスカン有楽町ジンギスカンです♪
他にも牛タンや、ホタテ牡蠣などなどー!

続きはこちら↓をポチっと★

【More・・・】



ジンギスカンうまうまー!!
120908_夏休み焼肉04

みんなでパシャリ★
120908_夏休み焼肉09
お友達夫婦と、4歳の娘ちゃん♪
と、うちの旦那さんw

女子3人でパシャリ★
120908_夏休み焼肉10

4歳の娘ちゃん♪
120908_夏休み焼肉08
最初は照れていましたが、
「写真撮って~♪」と言うようになりましたw

旦那×2でパシャリ★
120908_夏休み焼肉11

うちの旦那と娘ちゃんでパシャリ★
120908_夏休み焼肉12
旦那は子供大好きなので、たくさん遊んでましたw

日が暮れてきて、ジンギスカンを完食し、
次は海鮮ものを!!
120908_夏休み焼肉05
ホタテ牡蠣~♪

めちゃうまでした!!
120908_夏休み焼肉06

お友達に感謝です!!ありがとう!!!
すごく楽しかった!!また帰ったらお願いしますwww


次回もまだ夏休み日記が続きますw
実家猫リキくん登場!
スポンサーサイト



【編集】  18:32 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |