2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み日記~その2~

2012.09.11 (Tue)
前回の続きでございます~!

市場の後、宿泊するホテルへ向かいました~!
120908_夏休み釧路10
お部屋はこんな感じ!和室です♪

このお部屋にはなんと・・・

続きはこちら↓をポチっと!

【More・・・】



畳のお部屋を抜けると・・・
120908_夏休み釧路11

露天風呂です~!!
120908_夏休み釧路12
この露天風呂が最高でした♪
目の前には阿寒湖が広がります!!

外に出て阿寒湖へ行ってみました~!
120908_夏休み釧路13

遊覧船があるということで、乗ってみましたよ~♪
120908_夏休み釧路14
しゅっぱーっつ!!

約1時間の船旅です~♪
120908_夏休み釧路15

風がとても気持ちがよく~景色も最高でした~♪
120908_夏休み釧路16

マリモ見学もしました~w
120908_夏休み釧路17

天然記念物マリモさんで~す!
120908_夏休み釧路18
水槽の中にいっぱいいました・・・
本当に生きてるのか分からないですねw

お手玉にできそうなマリモさんです。
120908_夏休み釧路19
どこに目があるんだろう・・・w
そもそも目ってあるのかな・・・謎が多いマリモです・・・


阿寒湖観光を満喫してホテルへ戻りました!
次回は夕食の写真を載せます♪
【編集】  02:27 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
