2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み日記~その1~

2012.09.09 (Sun)
8月31日~9月9日まで夏休みでした♪

9月1日~7日まで北海道へ帰りましたよ~!
毎回帰るときにどこか温泉で一泊してから実家に帰るのですが、
今回は釧路の方へ行ってきました!

両親が空港まで迎えに来てくれて、車で釧路観光♪
釧路湿原を見に行ってきました~!
120908_夏休み釧路01

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



天気は曇りでしたが、釧路湿原を一望できましたよ~!

120908_夏休み釧路02

北海道って感じですね~♪
120908_夏休み釧路03

お昼御飯は父おすすめのカキ蕎麦を食べに連れて行ってもらいました!
120908_夏休み釧路04

初めて食べるカキ蕎麦~♪
120908_夏休み釧路05
カキがたっぷり入っております~!!
めちゃうまいーー!!!

海老天もいただきました♪
120908_夏休み釧路06
おいしかったぁ~!!

次に釧路にある市場へ連れて行ってもらいました。
120908_夏休み釧路07
まいたる先生リクエストの昆布を買うためにw

お刺身がずらりと並んでいるお店が合って、
「これはなんだ!?」と思ったら、
すきなお刺身を選んで丼ぶりにしてくれるそうです!!
120908_夏休み釧路08

カキ蕎麦を食べたばかりでお腹が一杯だったので、
気になるお刺身だけいただきました♪
120908_夏休み釧路09
大トロウニ牡丹海老~!!
お腹いっぱいだったけどうまかった・・・w


次回は温泉へ向かいます~♪
【編集】  23:25 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
