2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

神在月

2007.03.06 (Tue)
XDカード故障事件で、猫ネタが無くなってしまったので・・・・
今日はヴァナ日記を!!

神在月というとっても面倒なクエストをチャレンジしてきました!
↑リンク先は【eLeMeNさん参照】
18人でクリアするクエストなのですが~・・・なんと!!!

18人【召喚士】(*´д`*)ハァハァ

こんな楽しいイベントはないですねえ~!
18人召なんてめったに見れないw
20070306113921.jpg
見ての通り、18人全員【カーバンクル】を召喚して移動www

一番移動で問題なのがフェ・イン
遠足気分で行きましょうということで、
テレポホラ→ロンフォ→ラングモント→氷河→フェ・インと移動。
まずは一番強いと言われているシヴァから。
20070306113925.jpg
全員イフリートを出して突入!w
こええええーーーーーーーーーww
てか、おもすぎw敵見えないし・・・・(´д`)
最初は何度か失敗しましたが、なんとか攻略方法が分かり、
シヴァラムウタイタンガルーダと撃破!!
20070306113916.jpg
リンチだね・・・食われてるね・・・・

夜中になってしまったので、@2ヶ所+カーくん戦は次回に持ち越し。
しかし面白かった・・・【アストラルフロウ】に巻き込まれて、
全滅しそうになりましたが(おいらはちゃっかり逃げてた)
なんとか【召喚士】18人でクリアできそうです♪
【編集】  11:54 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■ひ
こぇぇぇ…リンチだ(´Д`)
おそろしかでも見てみたい…こんな現場を…楽しそうだわぁ(笑)
まいもん |  2007.03.06(火) 17:33 | URL |  【編集】
■えっへっへ
いいでそ・・・
楽しかったぞ~(´∀`)
まいっこ早く復帰してこおーい!
ミナモン |  2007.03.07(水) 11:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
