2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドラクエ10

2012.08.02 (Thu)
8月2日にドラゴンクエスト10が発売しました~♪

ドラクエは大好きで、全シリーズプレイしています(´∀`)
発売日に早速ゲットしましたよ~!!
120802_ドラクエ03

なんだかんだで色々買うものがあって、結局1万円くらいに・・・
120802_ドラクエ02
我が家のWiiは有線でやっているので、
そうするとWiiのUSBが足りなくなるということで、
ハブも購入。
テレビからソファーまで遠いのでキーボード用延長コードも・・・
オンラインって準備が大変!
PC版だと楽だったんですがw


ドラクエ初のオンラインゲームということで、
どんな感じなのか不安でしたが、
オンラインでもドラクエでした!!!!!
しばらくドラクエの世界を堪能しようと思います♪
FF11はちょっとお休みw

早速お友達とオンラインで合流できたのでパシャリw
初のスナップショット!
120802_ドラクエ
もっとちゃんと撮ればよかったw

ちなみに私はウェディという種族の男で、
名前は【ミナモンでやっていますので、
みかけたら遊んでやってくださいーw
今のところミナモンという名前は私だけのようです!
【編集】  02:47 |  色々ゲーム日記  | CM2  | Top↑
コメント
もんすけー
やるとき誘えやぁぁ~
シータ |  2012.08.03(金) 12:51 | URL |  【編集】
シータ>
きっと君においつけないよwwww
やるときツイッターでつぶやきまー!
ミナモン |  2012.08.05(日) 13:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
