2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヴァナフェス2012

2012.06.25 (Mon)
FF11日記です!

土曜日にヴァナフェスへ行ってきましたー!!
7人PTで行きましたw
会場はパシフィコ横浜です!!

120623_ヴァナフェス04

10周年で今回は二日間やるということで、
前売り券申し込んだら無事に買えました♪

毎年やっているヴァナフェスですが、いつも抽選で落ちちゃうんですよねー。


続きはこちら↓をポチっと♪

【More・・・】



来て見てびっくり。
ものすごい行列・・・・・
まだこんなに人気あったのかと思うくらいすごかった。。。w
会場に入るのに1時間かかり、会場内はぶつかって歩くくらい混んでました。
会場内の写真は撮る余裕もなく、ステージもまともに見れませんでしたw
どんだけえええーーーー!

入口にモーグリの花が♪
120623_ヴァナフェス05

パンフレットとボールペンがもらえます♪
120623_ヴァナフェス06

ランダムディール(ガチャガチャ)で、
一緒に行ったまいたる先生がトキハーネスを当てました!!
120623_ヴァナフェス13

一人一回しかできなかったので、まいたる先生にガチャ代を渡してお願いしていたのでしたw
欲が無いってすばらしい・・・・
さすがまいたる先生!!ありがとう!!!!!

性能はこんな感じ。
120623_ヴァナフェス12
かなりいい装備です!!!!!!
やったーやったー!!!!

ちなみに自分は型紙でした・・・ふ・・・

ヴァナフェスに行った一番の目的はモグスーツをゲットすることだったので、
スタンプ5個集めないといけません。

ライブクエスト(リアルクエスト)でスタンプ3つ稼ごうと思ったら超難しいでやんの・・・
2時間くらい会場を歩きまわって考えたけど結局解けずwww
誰だ!クエストやろうって言ったやつ!!!!!!

もう疲れきって、結局金で解決wwwwww
食べ物を食べるとスタンプがもらえるので、それで済ませました・・・
いい商売しとる・・・

ララブのしっぽ亭へ!

山串食べたかったのに、売り切れだったYO!
他に買った料理をご紹介。

サンドリアティー
120623_ヴァナフェス07
普通の紅茶w

ランチボックス
120623_ヴァナフェス08
・殿様おにぎり・ダルメルシチュー風煮込み・ララブミートボール・バタリア菜のソテー
・バタリアキッシュ・ベークドポポト・ウィンダス風サラダ・プルス
だそうですwww

ネビムナイトの壺焼風パエリア
120623_ヴァナフェス09

ゴブリンチョコ
120623_ヴァナフェス10

デザート3点盛り&10周年記念ロゴチョコレート
120623_ヴァナフェス11
・ブラックプリン・パママのタルト・ロランベリーパイ

みんなで完食しました~♪


あと、FF11のフレに会ったりしました!!
リアルでは初対面!!w
楽しいオフ会となりましたー♪


さてさて、モグスーツですが、こんなんです。
120623_ヴァナフェス02
予想通りのキモさwwwwwwwwwwwwwwwwww
タルはまだかわいいけど・・・・w

後ろにチャックがありますw
120623_ヴァナフェス03
いや~分かってたけど、これはキモいですね~!!
しばらくこの姿で冒険しようと思いますw

まいたる先生が当てたトキハーネスはこんなんです。
120623_ヴァナフェス01
胸の顔?の目がピカーンと光りますw
前衛用の装備なので、2アカの旦那キャラにあげましたw
それにしても頭がでかい・・・

FF11はまだまだ続けますよー!
追加ディスクと新ジョブも発表されたしね!!
【編集】  02:22 |  ヴァナ・ディール日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
