2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レバ刺し三昧

2012.06.22 (Fri)
今月一杯でレバ刺しが食べれなくなるということで、
先週と今週と2回食べにいってきました!


先週行ったお店
東十条にある【七火屋】
120617_焼き肉01
お友達のおすすめで行ってきましたー!
レバ刺しおいしかったー!

タン塩!
120617_焼き肉02
炭火焼きでおいしかった!

チヂミ!!
120617_焼き肉08
もっちもちでおいしかったー!

ロース!
120617_焼き肉07
なんと、ユッケにできるほど新鮮ということで表面さっと焼いていただきました♪
大満足な焼き肉屋でした!


今週行ったお店
新宿にある【新宿のまっちゃん】
120617_焼き肉06
レバ刺しはどこもおいしい・・・
逆にマズイレバ刺しってあるのかな・・・

タン刺し!初めて食べたかも!
120617_焼き肉05
コリコリ歯ごたえがよかったw

レバテキ!これも初!
120617_焼き肉04
表面を軽くあぶったレバーだそうです!
ほぼレバ刺しだったw

レバカツ!
120617_焼き肉03
これもまたうまかったなぁ~~~
生以外はメニュー残るよね?w

ここのお店は居酒屋さんでした!
九州のメニューが中心です!


いや~レバ刺し三昧でした~!!
でも実は来週最後にもう一回行きたいところ・・・
レバ刺し無くなるの悲しいー!!
【編集】  19:13 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
