2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

家政婦パンツ事件

2012.05.24 (Thu)
GWのお話に戻りますが~

家政婦まいたる先生が泊まりに来ているときに、
ちょっとしたハプニングがありましたw

お風呂に入ろうと脱衣所に入るまいたる
数分後、下半身にタオルをまいて出てくる・・・

「ど、どうしたの?」

まいたる「パンツ忘れた!」

お風呂入る前に着替えのパンツを用意しておくのを忘れていたらしく、
取りに戻ったのでしたw
脱いでから気がついたのか、下半身にタオルが!
そして、タオルの隙間からチラチラとおしりが見えておりましたwwww
なんというセクシー家政婦!!!!!!!!

まいたる先生が絵で表現してくれましたw
120518_家政婦パンツ事件01
まさにこんな感じでお尻がチラリw
相変わらずメメタそっくりw
みんなそっくりだけどw

ちーたんがまん丸お目目で見ておりましたw
120518_家政婦パンツ事件02

また次の家政婦お泊りでもハプニングを期待してるよ!!
【編集】  21:17 |  家政婦まいたる  | CM3  | Top↑
コメント
おしりー! ω
下半身タオルで上半身は…
なんて思ってないよ!本当だよ!

朝から楽しく読ませてもらいましたw
ずっち |  2012.05.25(金) 08:42 | URL |  【編集】
■んー
やはり堂々とタオルなしでオパンツ取りに行けば良かったのか。。。(`д`)
まいたる |  2012.05.25(金) 10:14 | URL |  【編集】
あねごへ★
おしりー!!
上半身はシャツ着てたよwwwww
またハプニングがあったら書くぞお♪

まいたるへ★
タオルは巻いてくださいお願いします。
またハプニング期待してまつ♪
ミナモン |  2012.05.27(日) 22:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
