2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

10周年だよ

2012.05.20 (Sun)
ゲーム日記でーっす!!

5月16日は10年前にFF11が発売した日!
ということで10周年を迎えましたー!おめでとー!

今年もらえる装備!
120520_十周年01
貴族ですね!豪華な装備ですw
女の子がピンクでかわいい!
ケーキとテーブルもすごい!!!

ちなみに去年の装備も。
120520_十周年02
去年は引退してやってなかったので、今回もらえてラッキーでした!
パーティー用のドレスとスーツって感じですねw


毎年おなじみのモーグリが教えてくれるやつを載せてみますw

Minamon
2012_FF11Minamon.jpg


Legores(2アカくん)
2012_FF11Legores.jpg
さすが前衛の2アカくん。死んでる回数多いw
元は旦那のキャラですが、
あまりおしゃべりをしていなかったのか、
チャット回数がMinamonと比べると少ないw
GMコール2回しているのが気になるところ・・・www


ヴァナフェスの前売り券ゲットしました!
実はヴァナフェスへ行くのは初めて!!わくわく!
モーグリスーツをゲットしてこようと思いますw
土曜日に行く人は、会えるかも!?
【編集】  14:31 |  ヴァナ・ディール日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
