2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

タイフェスタ2012

2012.05.16 (Wed)
食べ物系日記が続きます~♪

週末に代々木公園でやっていたタイフェスタに行ってきましたー!
年に一度開催される、タイ料理の屋台がいっぱい並ぶイベントです!!

120512_タイフェス01


行くのは二回目で、
ブログを確認したところ前回行ったのは2009年なのでけっこう前ですね~。

とにかく人が多い!!
前が見えない状態です。
120512_タイフェス00

タイ料理がずら~り。
120512_タイフェス02
屋台は数え切れないほどたくさんあります。

スイーツもあります。
120512_タイフェス03

代々木公園でビニールシートを敷いて、みんなでいただきましたー!
120512_タイフェス04
日本人の口に合うように作られているのか、食べやすいです。
辛いものはめちゃ辛いけど・・・w

グリーンカレー!
120512_タイフェス05
おいしかったー!



【編集】  01:35 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
