2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まいもん亭2012

2012.05.14 (Mon)
お友達のまいもんが手作りお菓子を送ってきてくれました~♪

丁度1年前にもお菓子を送ってきてくれたのですが、
ほんとすごいんです!!

前回のまいもん亭はこちら


そして今回も!
パッケージに素敵なイラストがw
120512_まいもん亭2012_01
今回はお色気なパッケージですw
18900円!!!?
なかなかいいお値段しますね・・・

リンが早速チェックしてました~w
120512_まいもん亭2012_02
はいどいたどいたー!

120512_まいもん亭2012_04
・クリームチーズブッセ
・レーズンバターサンド
・ホワイトブラン
・シュークリーム
・ティラミス


なんと!今回は生菓子が入っていましたー!!
120512_まいもん亭2012_03
これはびっくり!!!
ティラミスシュークリーム!!
シュークリームセルフサービスだそうでw
自分でクリームを入れます!

120512_まいもん亭2012_05
たっぷりクリームを入れていただきましたーー!!!
うまあああーーー!!!!

全部おいしかったーーー!!

ティラミスは実は苦手だったのですが、
まいもんが作ったティラミスめっちゃ濃厚で、
溜息が出るおいしさでした!!

ありがとーーまいもーーーん!
また1年後くらいにお願いします・・・ぐへへ。
ていうかほんとお店やってほしいw
売ってるレベルですよマジで・・・
【編集】  01:33 |  私生活日記  | CM2  | Top↑
コメント
こんばんにゃ!
初コメ(祝)
どれも美味しそうですねー!!
こんなに種類を作るのがまた凄いわー!!
絶対に大変なのに~w(゚o゚)w
私も見習いたいもんだわ~・・・
カトレイ |  2012.05.14(月) 22:21 | URL |  【編集】
カトレイさんへ☆
うおおー!カトレイさん!コメントありがとうございます!
ほんとお菓子すごいですよね~・・・
作っているところを横で見ていたいです・・・
どれもメチャウマでした!!

カトレイさんのブログいつも楽しみにしています~♪
かわいい娘ちゃんに、いつもおいしそうな料理の数々・・・
子育てしながらすごいなと関心しながら見てます(笑)
便利な赤ちゃんグッツなど勉強になります♪
あ~我が家も早く赤ちゃんがほしいです~
ミナモン |  2012.05.15(火) 14:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
