2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GWの家政婦~その②~

2012.05.09 (Wed)
GW日記の続きです♪

まいたる先生が泊まって2日目に、
もう一人お友達が遊びに来ました~!

GW家政婦2_01
友達の足にしがみついて夢中で遊ぶリンちゃんw
爪切っておいてよかった・・・

GW家政婦2_02
メメタも乱入!
たくさん遊んでもらいました~♪


ではでは食べた料理をご紹介!

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



この日のランチは旦那が得意のパスタを作ってくれました~!
GW家政婦2_08
・エビとキノコのアメリケーヌソースパスタ
・ハムのマリネ(昨日の残り)
・コーンスープ(昨日の残り)


GW家政婦2_03
旦那が作ったパスタはまいたる先生も絶賛!
「レストランで食べてるみたいだー!」と感動していましたw
マジでうまいっす!

夕食はまいたる先生担当♪
和食、洋食と来たので夜は中華です!
GW家政婦2_04
・高菜チャーハン
・餃子
・中華スープ


餃子は私も包むのをお手伝いしました~!
包んでるところも写真撮ればよかったー!
餃子の焼き方失敗してぐちゃぐちゃにw
盛りつけが汚くなってしまいました・・・
二回目は成功w

GW家政婦2_05
高菜チャーハンはパラパラでとってもおいしかったです♪

GW家政婦2_06
みんなでパシャリ★


そういえばちはるは・・・・
GW家政婦2_07
超人見知りなので、なかなかリビングに入ってこれずwwww
ドアからそっと覗いていましたw

楽しい二日間でした~!
まいたる先生おつかれさまー!!
【編集】  20:03 |  家政婦まいたる  | CM2  | Top↑
コメント
■わーい
お世話になりました。おいしそうに写ってて良かったですwカテゴリを作って頂いてありがとうっす!でも頻繁に来てるのがバレバレになっちゃうね(`д`)  にゃんこかわいかったわー。ちーたんと仲良くなるためにがんばりまっす。
まいたる |  2012.05.10(木) 10:43 | URL |  【編集】
■いえーい
まいたるへ☆
料理担当おつかれさまでした(´∀`)
カテゴリーでいつでも家政婦の料理が見られまつ!
また来ておくれ。もう少しでちーたんと仲よくなれるなw
ミナモン |  2012.05.11(金) 11:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
