2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GWの家政婦~その①~

2012.05.07 (Mon)
GWがあっという間に終わってしまったー!!
前半は掃除ばかりしていて、後半はまいたる先生が泊まりに来たり、
映画を観に行ったりしました!!

我が家の家政婦まいたるが泊まりに来た日記を書こうと思います♪
いつものように、とってもおいしい手料理を作ってくれましたよ~!

GW家政婦1_07
まいたる先生のお膝が大好きなリンちゃん♪

GW家政婦1_04
旦那の膝で寝るメメタ・・・
メメタのご飯ではありませーーーん!


さてさて、まいたる先生の手料理をご紹介!

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



お昼御飯をせっせと作るまいたる先生
GW家政婦1_01

まいたるの部屋着の背中のライオンちゃんがかわゆいw
(しまむらで300円だったらしいw)
GW家政婦1_02
お母さんって感じですw

お昼ご飯~~~!!(朝ごはんともいうw)
GW家政婦1_05
・山芋と鳥ひき肉の煮物
・卵焼き
・ソーセージ
・白菜と鳥団子のお味噌汁
・しゃけわかめご飯


GW家政婦1_06
この山芋と鳥ひき肉の煮物がメチャウマでした~~♪
さすが家政婦~~!!

午後から、旦那とまいたる先生でモンハン大会w
GW家政婦1_03

平和な休日でございますw
GW家政婦1_10

さてさて夕食も家政婦まいたるの手料理でございます!
GW家政婦1_08
・チキンマスタードステーキ
・ハムのマリネ
・コーンスープ
・ご飯


GW家政婦1_09
このチキンマスタードステーキがおいしかったなぁ!
マスタードソースも手作り!!
ちょっと酸味があって、甘めのソースでした!


次の日も家政婦が料理してくれました~w
2日泊まりましたw
続きは次回!


←ブログの左にある、日記★カテゴリーに、「家政婦まいたる」を追加しましたw
【編集】  19:47 |  家政婦まいたる  | CM2  | Top↑
コメント
チキン超旨そうっす。
食べたい・・。

油はねよけ?のやつ、可愛いですね!
そんな可愛いのがあったとは知らなかった!


ちろる |  2012.05.08(火) 11:02 | URL |  【編集】
ちろるさんへ★
チキンうまかったです!!
皮がパリパリでした♪

油はねよけのやつは、東急ハンズで買いました~!
丁度黄色がほしくて見つけて即買いしました!
他にもいろいろありましたよ♪
ミナモン |  2012.05.08(火) 23:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
