2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

超久しぶりの・・・

2012.04.07 (Sat)
ヴァナ日記でございます!!!

ヴァナ日記とは・・・私がハマっているFF11日記です(´∀`)
2年ぶりの日記ですwww

なんと今年でFF11が10周年だそうで、
10年たってもまだ続いてるゲームってすごいですねえw


120407_ヴァナ日記06
アビセアのラスボスの神龍倒しちゃったよ~うへへ。


興味の無い方はスルーでお願いしますw

続きはこちら↓をポチっと!

【More・・・】



FF11は2010年10月に引退しまして、
2011年10月に復帰しましたw
1年間お休みしてたのですが~
たった1年でヴァナディールの世界はガラリと変わっておりました!

まずはレベルキャップが外れて今はもう99です。
私が引退するときは丁度キャップ開放になったころで、
それでもまだ80とかだったかな・・・
アビセアもやってなかったしなぁ。

復帰してまずアビセアを3種類購入。
ジェイド取りからアートマ取りまで、とにかく大変でした(*_*)
今はもうアートマツアーのシャウトもあまりないし、
地道に集めるしかありませんでしたw
たまにアビセアメインクエのシャウトがあると飛びついて行ってました。

今はVWの時代ですなぁ。あとレギオン?
どっちもやったことないんで、まだ当分先になりそうですw


さて、復帰してから約半年、冒険を振り返る。

我が家の家政婦まいたる先生も期間限定でヴァナに復活!120407_ヴァナ日記01
一緒にレベル上げをしたり。
120407_ヴァナ日記02
が・・・・あっという間にヴァナの世界に来なくなってしまいましたwww
また遊びに来てよ!先生!

ヴァナの日の出を見る。
120407_ヴァナ日記03
10年前のゲームなのに美しい世界です。
120407_ヴァナ日記04

船に乗ったり。
120407_ヴァナ日記08
シーフのAF3揃ったどおー!!

初めてウォークオブエコーズに行ってみた。
120407_ヴァナ日記05
あっけなく死んだwwww
ガルーダだらけでびっくり。

ラヴラヴカップルを激写したり。
120407_ヴァナ日記07
     ↑ラヴラヴ

もっともっと色んなことがあったけど載せきれないというか
画像であまり残していなかったwww
メイジャン武器とかもかなりやりました。


なんかもう2アカキャラで使っているエルバンがメインキャラ化してきてまs
前衛たのすい~~~!!!
メインのミナモンはかなり適当wwww
よーーし!まだまだヴァナディールを堪能するぞおー!!!
まじで楽しい~~!!!!
十周年おめでとう!
【編集】  22:19 |  ヴァナ・ディール日記  | CM2  | Top↑
コメント
■うむ。
リアルが落ち着いたらまた帰ってくるぽ。その時は下僕頼むよ。。。(`д`)
まいたる |  2012.04.16(月) 19:44 | URL |  【編集】
■まいたるへ☆
まかせれー!待ってるよアイドル!
ミナモン |  2012.04.17(火) 12:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |