2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

にゃんこ先生餃子

2012.04.02 (Mon)
またナンジャタウンに行ってきましたーw
我が家の家政婦まいたる先生と行ってきましたよ~!

前回はタイバニ餃子を食べる目的でしたが~
今回はこれ!
120401_ナンジャタウン01
夏目友人帳がコラボしてま~~す!
にゃんこ先生の餃子ーー!!

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】


午後からいったので、めちゃ混んでました・・・
買うのに30分とかかかるよ・・・
120401_ナンジャタウン02
にゃんこ先生餃子~♪

120401_ナンジャタウン03
普通の餃子も食べましたw
チーズ餃子と明太マヨ餃子!うまかった!

120401_ナンジャタウン04
デザートににゃんこ先生ジェラート!!
顔がちょっと怖いwwww


そしてUFOキャッチャーでにゃんこ先生ゲット♪
120401_ナンジャタウン05
黒にゃんこ先生はまいたる先生へプレゼント!

ナンジャタウンの後は声優さんのトークライブに行って、
オタクで楽しい1日でございました~!!
【編集】  01:30 |  私生活日記  | CM2  | Top↑
コメント
楽しかったのぉ~ぬいぐるみ取るおめぇはカッコよかったぽ。又いくぞーい(=´∀`)
まいたる |  2012.04.03(火) 20:53 | URL |  【編集】
うふふ~日々キイロイトリをゲットしている俺様にかかればー!!
また行くじょお~~~!!!
まいたるへ☆ |  2012.04.04(水) 10:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
