2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たこ焼きパーティー!

2012.03.18 (Sun)
またちょっと日にちが空いてしまいました・・・

週末、お友達を呼んでたこ焼きパーティーをしましたよ~♪
120317_たこ焼き01
材料はこんな感じ!


続きはこちら↓をポチっと★

【More・・・】



みんなでくるくると~焼いていきま~す!
120317_たこ焼き02

できましたー!!
120317_たこ焼き03

手作りっておいしく感じちゃいますねぇ~w
120317_たこ焼き04

かつお節の匂いに釣られてリンがずっとおねだりのまなざしw
120317_たこ焼き05
あげないけどね!w


箱好きな猫達は・・・
120317_たこ焼き06
空いている箱があるといつのまにか入っている!
メメタが一番乗り。

そしてリンも入ったw
120317_たこ焼き07
ちなみにちはるはビビリなので、お客さんが来ると姿を見せませんw

みんなでパシャリ!
120317_たこ焼き08

焼きそばも作ったんだけど、写真撮るの忘れてたwww

お客さんが帰った後は~
120317_たこ焼き09
120317_たこ焼き10
リンメメタも爆睡でした~!
たくさん遊んでもらってよかったね♪
【編集】  17:00 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
