2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

ナンジャタウン

2012.03.06 (Tue)
今回はオタク日記なので、興味のない方はスルーでお願いします!!!


週末、仙台から遊びに来た友達と、池袋のナンジャタウンへ行ってきました!!
目的はこれ!!!

120302_ナンジャ01

以前ブログでちらっと紹介した、TIGER & BUNNYです!!
ナンジャタウンとコラボをしているということで、
行ってまいりました~♪

と・・・タイバニ目的で行ったはずなのですが、
ねこ写真自慢コンテストというものもやってまして、
120302_ナンジャ02
ついつい見入ってしまいましたw
120302_ナンジャ03
これはすごい・・・一瞬合成かとも思いましたが・・・w
どうやって撮ったのか・・・


さてさて、タイバニの続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



週末で混むと予想していたので、
オープン前からスタンバイw
けっこう並んでてびっくり!!

さっそく餃子スタジアムへ!!
タイバニメニューのチラシを見つつ食べたい餃子に一直線!w

タイバニメニューはこんな感じ
120302_ナンジャ11
画像が小さくて見にくいですが・・・
詳しく見たい人はナンジャタウンの公式サイトで見れます!!

この中から食べたいやつをチョイス!


虎徹の虎マヨ餃子
120302_ナンジャ04
私が注文。
虎模様になってるマヨネーズ&ソースと、
虎撤のヒゲの形をした海苔が乗ってますw
肉汁がこぼれてきてジューシーでおいしかった!


私の名はルナティック餃子
120302_ナンジャ05
友達が注文w
こわーーーい!!!!!!!
ルナティックの顔の餃子www
味はまぁまぁでしたw


お姫様抱っこトルティーヤセット(ポテト&ドリンク付き)
120302_ナンジャ06
私が注文。
タイバニ名物「お姫様抱っこ」のトルティーヤ!
よく考えるなぁ~www

この時点でお腹が一杯になり、デザートコーナーへw


クリームのマットベアクレープ
120302_ナンジャ07
友達が注文。
クレープが食べたいということで、クリームのクレープにw
クリームってキャラ名でございます。生クリームの意味ではありませんw


斎藤さんも太鼓判!タイガージェラート
120302_ナンジャ08
私が注文。
タイガーの虎と、後ろから覗いている斎藤さんがいますwww
これはもう見た目でかわいいので思わず注文してしまいました!!


まだまだ食べたいものがありましたが~
お腹が限界でギブアップ!!!
タイバニとコラボは6月までやっているので、
あと1、2回は行きそうですーwww

タイバニグッツが売っているお店もありました。
120302_ナンジャ09
中には、作品の展示もありました。
120302_ナンジャ10
これは・・・!!!
コスプレさん用ですね!!!
でも・・・ファイアーエンブレムのかぶる人って・・・
オネェ系の人なのかな???www
しかもなんで見本の写真はスーツなの?w


楽しいナンジャタウンでございましたー!!
また行くぞーーwww
【編集】  00:52 |  アニメ  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |