2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

家政婦のまいたる

2012.02.28 (Tue)
週末、まいたる先生が泊まりに来てました♪
あいかわらずの家政婦っぷり。
家政婦のミタのモノマネをやってくれると思いきや、
家政婦は見たのモノマネでしたwwwwwww


日曜日の朝食
120228_家政婦まいたる01
まいたる先生のひじきはうまいんだ~♪


日曜日の夕食
120228_家政婦まいたる02
サラダだけわたくしが作りましたw
120228_家政婦まいたる03
ハンバーグドリアうんまあ~~!!!
和食が得意なまいたる先生ですが洋食もおいしゅうございました。
猫形のハンバーグだったんだけど、膨れすぎて分からなくなっているwww

おや・・・?

まいたる先生が料理しているところを監視しているちーたん。
120228_家政婦まいたる05
なにしてるのん?w

120228_家政婦まいたる06
さすがに月に一回泊まりにきてるから、
そろそろ覚えてもいいんじゃない?w

相変わらずビビリのちはるですが、
だいぶまいたる先生に慣れてきているようですw
【編集】  22:33 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑
コメント
見られてたか!wお昼のメニューはひじきだけだな。今度はラザニア食いたい。次郎のパスタとコラボじゃぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
家政婦まいたる |  2012.03.01(木) 01:22 | URL |  【編集】
まいたるへ☆
先生のひじきはうますぐる!!
おー!ラザニアいいね!!
次郎のパスタ二種類くらい作らせよう!!
またいつでも来いやぁ(*´д`*)
ミナモン |  2012.03.02(金) 00:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
