2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

野生化メメタ

2012.02.25 (Sat)
2月22日は猫の日でしたが見事に過ぎていました(゚Д゚)

今回はメメタんのお気に入りのおもちゃについて。

メメタは普段そんなに遊ばなくて、
猫用のおもちゃもあまり反応しません。

120224_メメタ01
いつも寝てばかりです(´・ω・`)

だけど、そんなメメタにお気に入りのおもちゃ?があります!
120224_メメタ03
お土産屋さんでよく見かける、キツネ?のキーホルダーです!
どこか旅行へ行くとだいたい売ってますw
今回は北海道で買ってきました~♪

これを見せると顔つきが変わります!
120224_メメタ02
早速見つかってしまいました。

120224_メメタ04

もう誰もメメタを止めることはできません。

120224_メメタ05
捕まってしまうと、持っていかれますw
ウゥゥ~~~と唸ってくわえたまま離しません!
野生化メメタんです!!

このまま放っておくと、キツネくんは無残な姿になってしまうので、
ある程度遊ばせたら取り上げますw
【編集】  19:20 |  メメタ日記  | CM4  | Top↑
コメント
リキは おもちゃが 大好きです。ちょろちょろと動くものを見ると、むずむずして・・・ダッシュe-282
まだまだ、おこちゃまです。
きなこもち |  2012.02.25(土) 10:05 | URL |  【編集】
きなこもちさんへ★
お尻フリフリしてダッシュはかわいいですよね♪
まだまだ遊びたい年頃ですな!!
ミナモン |  2012.02.26(日) 00:05 | URL |  【編集】
ラヴリーー!!!
めっちゃ触りたいお尻ですv-10

あ、旭川行ってきました(旦那様の実家なんですヨ~)
雪すごかったですし、恐ろしかった・・。
コメ欄でシツレイしました<(_ _)>
ちとる |  2012.02.27(月) 15:08 | URL |  【編集】
ちとるさんへ☆
我が家ではメメタのお尻を肉まんと呼んでいますヽ(´―`)ノ

おかえりなさ~い!!
北海道は雪すごいですよね~w
旦那様の実家なんですね!!
私の実家は帯広なので、わりと近い?ですね!!
夏の北海道もいいですよねぇ~♪
ミナモン |  2012.02.27(月) 22:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
