2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北海道へ~実家のリキ~

2012.02.20 (Mon)
北海道日記最終回は、

実家にゃんこのリキくんの写真を♪

8歳になったそうな!
110218_リキ01
階段から私たちを監視中・・・

見ての通り、丸々とお太りになられております・・・
うちのメメタよりおでぶ・・・w
110218_リキ02
でもこの後姿がたまらない♪

いつも片手をちょっと上げてるんだけど、痛いのかなぁ?
110218_リキ03
スコは関節が弱いとよく聞きます。

睨まれ中・・・
110218_リキ04
昼間に撮ったからさらに恐いお顔にw

おっさんか!!とつっこみたくなるようなこの態勢。
110218_リキ05
スコが得意なおっちゃん座りもします!
写真は撮れなかったけど!

実家でかわいがられてるリキ
110218_リキ06
広いおうちで優雅に暮らしていますw

実家のご飯はお寿司でした~♪
120210_十勝川温泉10
次は暖かくなったら帰りたいな~!!
【編集】  00:29 |  にゃんこ日記  | CM5  | Top↑
コメント
かわいい。
尻尾の付け根あたりをナデナデしたい★

そして・・・今週末、旭川行きます。
初の本格的冬の北海道。
埼玉生まれ埼玉育ちの私には、雪の世界が恐ろしいです・・・

いったいどんな格好してけばいいのやら・・。
ぶっちゃけミナモンさんの日記でリサーチしてたりしますww
ちろる |  2012.02.20(月) 14:08 | URL |  【編集】
まさに おっさんの貫禄十分ですね。
うちの「リキ」は、まだまだですな。 (笑)
きなこもち |  2012.02.20(月) 18:55 | URL |  【編集】
ちろるさんへ★
なんと!旭川に行くんですかー♪
私も3年ほど前の冬に旭川行きましたよー!旭山動物園に♪
とにかく寒かったです・・・
できるだけ厚着で行くことをおすすめします!!
ホッカイロも忘れずに!!お腹と背中に貼ったりとか!w
楽しんできてくださいね~^^


きなこもちさんへ★
もうほんとおっさんの貫禄がすごすぎて(泣)
年を重ねていくとおっさん度も増しますよきっと♪
きなこもちさんのリキくんの将来が楽しみですw
ミナモン |  2012.02.20(月) 22:29 | URL |  【編集】
リキくんまんまるで可愛いですね~♪
おっさんのようにソファに横たわる姿が超ウケました^^
お寿司美味しそうです。
ミナモンさんが帰ってきて皆さん喜んだでしょう~^^
ゆっくり羽のばせましたか?
JOE |  2012.02.21(火) 21:47 | URL |  【編集】
JOEさんへ★
リキは相変わらずの貫録でしたw
いや~やっぱ実家はいいですねぇ~
一週間くらいいたい気分でした~!!
でもペットを飼っていると、
何日も家を空けれないので3日くらいが限界ですねぇ。
今回は温泉三昧だったのでかなり癒されました!
ミナモン |  2012.02.22(水) 10:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
