2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

甘えん坊メメタさん

2012.02.08 (Wed)
毎朝、旦那が起きてくると、
膝の上に乗って甘えるメメタんです♪

だけど今日は・・・・

すごい格好だね・・・www
120208_メメタ
ボクのお腹に飛びこめっぽ♪

うかつに飛びこむとメメタキックをくらいそうです。。。
顔は恐いけど、甘えん坊モードですw



さてさて!明日から北海道へ行ってきます!
実家に帰りま~す♪といいつつも、ちょっと登別で一泊してから帰ります~w
温泉にふやけるまで浸かってこようと思います♪
日曜日に東京に戻ってくるのですが~
その間猫達は妹が泊まりに来て面倒を見てくれます!!
助かるわ~~ありがたや~~♪
【編集】  09:53 |  メメタ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
はじめまして!コメントありがとうございました!
早速遊びに来てしまいました^^
夢の多頭飼い、うらやましいです。
そして、メメタくん♪うらの兄弟みたいにそっくりですね♪
小さい頃の雰囲気もとても似ています。
ご実家は北海道でしょうか。
私も数年前札幌に住んでいました。
今でも「どうでしょう」は大好きで、NACSのお芝居もよく見にいくんですよ^^
どうぞこれからも仲良くして下さいね。
JOE |  2012.02.08(水) 18:19 | URL |  【編集】
■JOEさんへ☆
コメントありがとうございます~!!
遊びに来ていただけて嬉しいです♪
ほんとうらちゃんと似てますよね~!
メメタの方が毛が短いかな?
モコモコのうらちゃんがとてもかわいいです♪

実家は北海道です!
なんと!!札幌に住んでたんですか~^^
しかも「どうでしょう」ファンとは!!嬉しいです!!
NACSのお芝居見に行ったことないので、見てみたいです^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
ミナモン |  2012.02.08(水) 20:07 | URL |  【編集】
突然 失礼します。
白いスコティッシュを検索してて、こちらにたどり着きました。

半折れ耳のスコティッシュで、名前はなんと「リキ」と言います。(ご実家のスコちゃんと一緒ですね。)

よろしくお願いします。
きなこもち |  2012.02.09(木) 21:45 | URL |  【編集】
■きなこもちさんへ★
はじめまして~!!
返信が遅れて申し訳ありません!
昨日まで実家に帰っていました!!

きなこもちさんもスコを飼っているのですね~♪
実家の猫を同じ名前とは!!
早速ブログに遊びに行かせていただきます!

今後とも宜しくお願いします~^^
ミナモン |  2012.02.13(月) 22:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
