2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年末~その2~

2012.01.07 (Sat)
1月2日は、前の会社の同僚と新年会をしましたー!
大人7人+ちびっこ1人!

料理はまいたる先生が担当!
さすが我が家の家政婦!!

ちらし寿司
120101_正月03

からしれんこん
120101_正月04
まいたる先生の地元熊本の味!

あと、から揚げと白菜のサラダも!!
120101_正月02
どれも絶品のおいしさでございました!!!!!

みんなでカードゲームしたり、真かまいたちの夜をやったり、
あっという間に時間が過ぎてゆきましたw
カードゲームが特に熱かった!!!写真撮ればよかったーw


ふと見ると、メメタんがめずらしくキャットウォークに!!
120101_正月06
ちびっこがいたから避難したのかな?w
メメタの肉球は全部ピンクだからいいねえ~w

120101_正月05
メメタ「あのちびっこはいつまでいるんだぽ?」
と、言っているようでしたwww
【編集】  01:29 |  家政婦まいたる  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
