2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メリークリスマス!!

2011.12.25 (Sun)
メリークリスマス!!!!!

我が家にはメメタサンタがやってきましたよ~♪
111224_クリスマス04
とっても目つきが悪いサンタさんですが・・・・
子供泣いちゃうよ・・・

我が家は毎年テパ地下でケーキとかチキンを買っていましたが、
今年は外も寒いし、近所のヨーカドーで揃えましたw
111224_クリスマス01
チキン、ローストビーフのカルパッチョ、お寿司、ケーキです♪

なかなかおしゃれなお寿司とかもあってびっくり!
111224_クリスマス02
デパ地下に負けてない感じでしたw

111224_クリスマス03
ケーキはコージーコーナーw


さてさて、クリスマスといえばプレゼント交換ですが・・・


私から旦那へのクリスマスプレゼント!!
111224_クリスマス06
軍用エプロンwwwwww
サバゲーが大好きな旦那に迷彩柄のエプロンをプレゼントですw
アタッチメントできるので、ケチャップやソースをセットできちゃいます!!
うけるwwwww
キャンプとかでいいかもですねw

旦那から私へのクリスマスプレゼント
111224_クリスマス07
ゲーム2本wwwwww
FF13-2真かまいたちの夜+プレミアムファンディスク付き!!
去年も確かゲームだったような・・・まぁ気にしなーいwwww
いい年してゲームが大好きでございます!!!!
【編集】  09:35 |  私生活日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
ほほえましい(´ω`)
まいもん |  2011.12.25(日) 11:18 | URL |  【編集】
■まいもんへ
クリスマスも仕事なまいもんさん(⊃д⊂)
せめてクリスマスはおいしいものを食べてね!!
ミナモン |  2011.12.25(日) 13:55 | URL |  【編集】
欲しいとは聞いていたけど、エプロンがプレゼントになったのねwww
ヒカル |  2011.12.25(日) 15:02 | URL |  【編集】
■ヒカルちゃんへ
うむwいいっしょwww
ミナモン |  2011.12.26(月) 00:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
