2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新居と赤ちゃんとわんこ

2011.12.12 (Mon)
週末、お友達の新居へ遊びに行ってきましたー!
10月に赤ちゃんも産まれたばかりで、新居に赤ちゃんに羨ましい限りです!
わんこもいるんですよ~♪

111212_新居へ01
二世帯のとても立派なおうちです♪

続きはこちら↓をポチっと★

【More・・・】



出迎えてくれたのが、コーギー♀のささみちゃん♪111212_新居へ04
111212_新居へ02
吹き抜けがあって、窓が大きくてとっても明るいリビング!
素敵~♪

111212_新居へ03
奥様の手料理がずらり~~!!!すげえぇぇぇ~~!!!!!
全部超うまかったっす!!!!

111212_新居へ05
生後二ヶ月みのりちゃん♪
ほとんど泣かず、大人しい子でした~!!
かわいいね~♪

ささみちゃんの芸を披露!
待て!
111212_新居へ06
大好きなレタスを鼻の上に乗せられ~
それでも「待て!」の命令を聞いています!!
わんこってすごいね!!
111212_新居へ07
ちょっとちょっと~ご主人様これはやりすぎじゃ?www
それでもまだ待っている!!!!えらい!!!
そして、よし!!と言った瞬間、一瞬でレタスが無くなりましたwww
お見事!!!!

とても楽しい時間を過ごせました~!
K夫妻ありがとうございました~♪
【編集】  20:49 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
みのりちゃん、ホントに大人しくて良い子だよね~^^
料理も美味しかったし、居心地良いお家でサイコー!!
また遊びに行きたいねw
のりさいず |  2011.12.13(火) 10:46 | URL |  【編集】
■のりさいずへ☆
みんなと久しぶりに会えて楽しかったね~!
あんなに手料理作ったことないわぁ・・・
作れるように頑張らねば・・・w
また遊びに行きたい~!!
ミナモン |  2011.12.13(火) 21:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
