2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リンとちはるが・・・

2011.11.29 (Tue)
リンちはるが・・・
風邪?なのか、元気がなくなり、ご飯も食べず、下痢をしています。

最初はリンが突然ご飯を食べなくなり、静かなところでじっとしていて、
うんちもゆるいみたいで、病院に連れていこうとおもったら、
次の日にはご飯を食べるようになったので、大丈夫かなと思っていたら・・・
今度は、ちはるが下痢と嘔吐。ご飯を食べなくて元気がない。リンと同じ症状。
だけど、次の日にはご飯を食べるようになり、あれ?大丈夫かな?と思っていたら・・・
またまたリンが元気が無くなり、ご飯食べない・・・

えええーーー!!!!???

2匹ともまだ下痢っぽいので、病院に連れていこうかなぁ・・・・

111129_病気01
リンちゃんどうしちゃったのおお~~~!!!!!

111129_病気02
あ、すみません・・・・
ていうか、そのバスタオル今使うんですけど・・・あ、なんでもないです・・・

111129_病気03
なんと不思議なことに、メメタはいつも通りwww
2にゃんの風邪もうつること無く、食欲旺盛です!!

感染するウイルスか何かでしょうか・・・
まだ下痢が続いているので、検便してもらいに行こうかなぁ。
現在は、食欲と元気はあります!!
【編集】  22:20 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
