2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仙台旅行~その3~

2011.11.27 (Sun)
仙台日記の続きです~!

20日(日)帰る日になってしまいました!
一泊二日は短い!!

最後の日は、伊達政宗像を見に行ってきました~!
仙台といえばこの像ですよね~♪
111120_仙台旅行01
とても晴れていたので、景色もきれいでした!

続きはこちら↓をポチっと★

【More・・・】


111120_仙台旅行02
しぶい!かっこいいですね~♪
ここから仙台の街を見守っているんですね~!
111120_仙台旅行03
すごく見晴らしのいいところでした。

なんと!伊達政宗ご一行が?w
111120_仙台旅行04
記念写真が撮れるというこで、早速並んじゃいました♪
111120_仙台旅行07
えへへ!いい想い出になりました!!
政宗様がすごい小顔でイケメンでした・・・♪

仙台駅まで送ってもらい、軽く何か食べようということになって、
また牡蠣食べちゃいました!!
生牡蠣食べ比べ~♪
111120_仙台旅行08
私は旦那とわけて、サロマ湖の牡蠣をいただきました!
この中で一番大きくて、クリーミーでおいしかった~!!
牡蠣の食べ方では生牡蠣が一番好きです!
ただ・・・当たると恐いですが・・・w
まだ当たったこと無いので、このまま死ぬまで牡蠣をおいしく食べていたいですw

他にも牡蠣料理をいただきました~
111120_仙台旅行06
牡蠣とベーコンのバター炒め♪

111120_仙台旅行05
焼き牡蠣♪

大満足な仙台旅行でした~!!!
2日間付き合ってくれたお友達夫婦に感謝です♪
また仙台に遊びに行くよ~!!!!


帰りの新幹線で牛タン弁当を食べました・・・w
【編集】  00:06 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
