fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

仙台旅行~その2~

2011.11.24 (Thu)
前回の日記の続きです~!!

松島を観光して、お友達の新居へ~!!
新築のおうちです♪

111119_新居05
立派な猫タワーですね~!

続きはこちら↓をポチっと★

【More・・・】


お友達の4にゃんを紹介♪

111119_新居01
ゆず♀3歳
最初すごい警戒されましたが、よくおしゃべりするにゃんこで、
名前を呼んでなでなでしてたら仲良く?なれましたw
ほんとよくしゃべります~wかわいいね~w

111119_新居02
リク♂2歳
エジプシャンマウですごい洋猫なお顔です!
すらっとしなやかなな体で、動きもとても素早かった!!w
基本無口ですが、たまに鳴くと、ともて高い声で女の子みたいでした!

111119_新居03
ラテ♀生後半年くらい?
近所で迷子になっていたところを保護したそうです。
新入りの仔猫ちゃん!
現在猫カビ治療中で、別室で隔離されていました。
おもちゃをあげたら取られてしまいましたw
洋猫のハーフなのか、ブルーの瞳です!

111119_新居04
マル♂3歳
新入りのラテから猫カビがうつってしまい、ラテと一緒に隔離されてますw
とても甘えん坊で自分から抱きついてくるとか!!
それを見たかったけど、私をみてブルブル震えて怯えていました・・・
そ、そんなに恐いかい・・・(泣)


にゃんこがたくさんいいですねー!
4にゃん同じ空間にいれないのが残念でしたが~
今度来る時はマルラテもたくさん触りたいなー!!


さてさて、友達にはかわいい息子が二人いますが、
二人とも、うちの旦那になついてしまい、旦那の隣を取り合っていましたw

それで結局・・・

111119_新居06
    ↑次男くん              ↑旦那           ↑長男くん

こんな感じで旦那が間に挟まれる形にw
夕食は手作り餃子♪おいしかったー!!

そして寝る時も・・・

一緒に寝ようと寝室へ連れて行かされ・・・・w
111119_新居07
また間に挟まれて寝ることにwwwwww
こんなに気に入られてしまうとはw
楽しそうでよかったよかったw


次回も仙台日記まだ続きます~!
スポンサーサイト



【編集】  22:26 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■わぁ・・
ぬこいっぱいで見ていて幸せっすv-238
ちろる |  2011.11.25(金) 15:36 | URL |  【編集】
■ちろるさんへ☆
うふふ、ぬこ天国でした♪

最近ぬこ写真少なくてすみません!!!i-240
ミナモン |  2011.11.25(金) 22:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |