2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仙台旅行~その1~

2011.11.22 (Tue)
11月19日(土)仙台へ遊びに行ってきました~!!
仙台に住む友達の新居へ遊びに♪
ついでに仙台観光もしてきちゃいましたよ~!111119_仙台旅行01

長くなりそうなので
続きはこちら↓をポチっと★

【More・・・】



お昼ごろに仙台に着いたので、お友達夫婦と合流して、
早速お昼ご飯を食べに!!!

仙台といえば牛タンですね!!!!

牛たん炭焼き「利久へ連れて行ってもらいました!

111119_仙台旅行02
ぎゃ~~なんじゃこりゃ~~!!!!
ステーキのような牛タン!!
111119_仙台旅行03
すごくやわらかくて、おいしかった~~~!!!
感動です!!!!!

そして、車で松島へ~!!
111119_仙台旅行04
伊達政宗歴史館へ行ってきました!

ゲームがきっかけで戦国時代の武将が好きになりまして~w
伊達政宗も好きな武将の一人ですw

111119_仙台旅行05
伊達政宗と記念にパシャリ!

歴史館の中撮影OKだったので、パシャパシャ撮ってましたw
111119_仙台旅行06
伊達政宗の歴史を勉強できました!
でも、私は元々歴史はまったく詳しくなかったので、よく分かってませんでしたwww
旦那に説明してもらいつつ、人形のリアルさにビックリしつつ、楽しめましたよ~!

歴史館を出ると、伊達かふぇが!!!
111119_仙台旅行07
実はここのパフェが食べたくて楽しみにしていたのです!!!

・・・が!!!!!

カフェに着いたのが夕方だったので、パフェが終わっていました~~!!
ショック~~!!!!!
歴史館見る前に食べるべきだった~~~!!!
111119_仙台旅行08
ああ~~~食べたかった~~~!!!
もちろん一番大きいやつを食べる気満々でした~~!!!

がっかりしつつ、海沿いを歩いていたら、牡蠣が食べれるお店発見!!
えへへ~今が旬の牡蠣を食べましたよ~!
111119_仙台旅行09
焼き牡蠣と牡蠣汁♪
牡蠣は大好き!!とってもおいしかったです~!!

次回はお友達の家のにゃんこ達を紹介♪
4匹もいるんですよ~♪
【編集】  19:59 |  私生活日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
うおーうまそー!!!たまらんですね
かんの |  2011.11.23(水) 00:22 | URL |  【編集】
■かんのさんへ★
牛タンやばかったっす・・・
毎日食べたいくらい・・・(=´∇`=)
ミナモン |  2011.11.23(水) 18:31 | URL |  【編集】
こんな厚みのある牛タン見たこと無いよ!!!食べたい~!!!
のりさいず |  2011.11.24(木) 09:50 | URL |  【編集】
■のりちゃんへ
すごいでしょー!!
仙台でしか食べれないよ!!!!
子供が大きくなったら仙台旅行おすすめだよ^^♪
ミナモン |  2011.11.24(木) 22:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
